2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分メモ 〜立志奮闘篇

いろいろしらべたら、そもそも私のもっていた切符の観念は思い込みであったことがわかり、もうこれは革命的なんでかってに語ります。 電車の切符って、使えるの一回きりだと当たり前のように思ってたのですが、距離に応じて有効期限が増えるらしく、期限内な…

なんじゃこりゃ

いちにちあけて昨日の日記見たら・・・これはひどいですね。 不特定多数の方に向けて書く文ではない・・・。 しかも 今日は朝すごくあたまとのどが痛くて遅刻してしまいました。 まさかの二日酔い記念日は記念にしたくないけどというか人としてそれはどうな…

ビールがおいしく飲めた記念日

いままでビールは苦くて舌に変な刺激が残るだけでおいしくないと思ってたけど、 今日ベルギービールとかジャマイカとか、フランスの白いビール(フランスでビールなんてあるんだー)はなんか新しいもやしもん読んたあとなんでフランスかもせー気分、らをのんで…

かきとちゅう

G8の佐藤雅彦さんとユーフラテスと石川さんのお話を聞いてきました。 仮想工場。 自主的工場見学。わたしも集っていきたいなぁ。要素技術展?をあつめにおすすめされた。りカキカケ----(キリトリセン)----- すごくよかった。香水びんがいいなぁhttp://www.sh…

どちらも音が出ます 

いろいろみたいなぁ 潜水服は〜は強風につき花粉がこわいのとめんどいので順延。http://www.nocountry.jp/http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/あとでみるよう Variety Japan

いろいろいきたい

art

takeo paper show http://www.takeo.co.jp/web/event/papershow/2008.html去年の作品まとめ本も。特殊印刷したファインペーパーがそのままとじられてるそうでごうか〜 http://www.takeo.co.jp/web/info/tps07books.html mina http://www.lamp-harajuku.com/g…

もらいにいきたい

股票配资公司-配资炒股网-网上配资公司-股票配资-聚富人配资 http://www.sallyscott.com/catalogue/

はるのあらしよ

ようやく半年続いた修羅場から仮釈放されました。 まだ4月まで気は抜けないけど・・・いろいろ片付けていきたいなぁ。(まずは部屋を)

おえかき機能なんてあったんだ。

手書きブログもちょっと気になっていたりしたけど、いやはや、どんどん新しいサービスが増えるなぁ。 いろいろアマゾンから画像を深く考えずにリンクつながりでリレーでならべるネットサーフィン(ってもういわないよね) カップケーキいっぱいたー。しゃしん…

チョコまつり!

いつも人様の日記で拝見しては行きたいなぁーと思いつつ東京駅に用事もないしなぁのフェアリーケーキ。 ちょこー。うーむ。これだけのために東京駅に寄り道しようかなぁ。構内だからJRに乗ってれば下車したことにならないのかな?? フェアリーケーキフェア …

第86回ニューヨークADC展 G8 2/12-29

art

第86回ニューヨークADC展|展覧会・イベント | クリエイションギャラリーG8 ぎり佐藤さんユーフラテス公聴権ゲットしました。やふー。

ろーれん ろーれん

って歌ってるかと思った。ローリン・ローリンだった。 アジカンさんのシングル発売日に買ってきたー。 アルバムに入ると知ってるけど、この一曲で確実に私の一日の生産性はあがったんだ。 だって、昨日から一睡もしてないけどわりとげんき。 寝るとおきれな…

カレーの道は寄り道しすぎ

ふとしたことでなつかしの柏ボンベイのカシミールのレシピを見て、あんなに大変な手間かけるのに高校生でも買えるお値段だったのかと改めて恋しくなる。 で、夜中なのにカレー食べたくなっていろいろみてたら上野のデリーで修行されたらしいときき、デリーっ…

エリザベス

みにいきたいなぁ。衣装とかすばらしい!! 雑穀米でヘルシーライフ