ろーれん ろーれん

fig2008-02-06

って歌ってるかと思った。ローリン・ローリンだった。
アジカンさんのシングル発売日に買ってきたー。
アルバムに入ると知ってるけど、この一曲で確実に私の一日の生産性はあがったんだ。
だって、昨日から一睡もしてないけどわりとげんき。
寝るとおきれないので、二日にいっぺんくらいしか寝ないほうがもしかしたら私のサイクルにはあっているのかもしれない・・・。

なんにせよ、いまどきシングル買ってる人もなんにんいるかわかんないけど、やっぱり好きなバンドの新しい曲ってのは、それだけで、それだけの価値があるんだなぁと。

で、レジでくるりのライブ版のよやく受付もできたけど、なんかこれかって、おされめがねのつたやの店員さんに予約すんのは恥ずかしいなぁ・・・と用事を一度で済ませられなかったまったくこの邪魔な自意識を何とかしてほしいよ!(ばーかばーか)


転がる岩、君に朝が降る

転がる岩、君に朝が降る