おえかき機能なんてあったんだ。

手書きブログもちょっと気になっていたりしたけど、いやはや、どんどん新しいサービスが増えるなぁ。


いろいろアマゾンから画像を深く考えずにリンクつながりでリレーでならべるネットサーフィン(ってもういわないよね)
ninnanannamuch much more!!シュガームーン*シャンゼリゼSticky, Chewy, Messy, Gooey: Desserts for the Serious Sweet Tooth
Crazy About CupcakesThe Flour Pot Cookie BookThe Donut Book: The Whole Story in Words, Pictures & Outrageous Talesカンチガイ食堂―店長ブラウン
From Your Ice Cream Maker: Ice Creams, Frozen Yogurts, Sorbets, Sherbets, Shakes, Sodas (Nitty Gritty Cookbooks)Serendipity Sundaes: Ice Cream Constructions and Frozen ConcoctionsPretty Party Cakes: Sweet and Stylish Cakes and Cookies for All OccasionsThe International School of Sugarcraft Book One
Cupcakes!The Cupcake DeckThe Confetti Cakes Cookbook
カップケーキいっぱいたー。しゃしんみでまんぞくしてきた・・。




で、これにたどり着いたのですが

Laduree

Laduree

ラデュレのお菓子セクシー写真集か・・。ごせんえんか・・・。


そいえば前にブリオッシュの香りのボディーパウダーって見かけたけど、おいしそすぎて気が散りそうだとおもった。(あとおやつたべたくなってきけん)
http://cahierdeparis.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_38ad.html
http://www.rakuten.co.jp/3-w/1123863/1168287/
パッケージはかわいいけど、かわいくないお値段設定だ!

BUYMA|新作を海外通販
ちょっと調べたらこんなにたくさんあるとしって、「もういいよ…となりおかげで物欲が収まった。。
でもいつかパリでマカロン食べてみたいわぁ。2度もパリに行ったくせに、高級エリアには立ち寄れなかったからなぁ。今ならまた違った旅ができるかな。また美術館だけでタイムアップな予感。蚤の市もリベンジしたいんだ。(やっぱりたくさんものがありすぎて「もういいよ!」と一気にやる気がなくなったのだった。だめすぎる。。。)