2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KahimiKarie Live in SanCha

ジム・オルーク? こんなことしておいて行き詰まったなんてずるいなぁ あと3人前に小山田君がいて、いろいろわきあがった。 昨日見た女の子たちの気持ちがいまならわかるよ、うん。 もちろん話しかけたりはできませんが。 とりあえずガン見しました☆ ←最近…

ザクロ in Nippori

人形劇バイセクル in Ryougoku

art

みたいなリスト

さくらんの予告編初めて見た。金魚が鮮やか!! 蜷川さんの写真はデジタル処理してるのかなぁ??と思うようなビビッドさだけど、あの色のまま絵が動いていたのであーやっぱりフィルムで撮ってんのかなぁ??でもデジタル処理できるか??とふしぎ。 なんに…

ユメ十夜

実家で本の間に挟まっていた漱石1000円札を吾輩よろしく冷蔵庫に貼ってたんだけど、なんといくつかの映画館で旧千円札なら1000円で映画見られるということで使ってしまった。でもラッキー。 企画的に好きだった。 全部制作費が一緒だったと聞くけど・・・ほ…

新国立美術館の空間すごい ランチいってみたいー

日本の表現力展 文化庁マルチメディア祭10th

art

http://www.nact.jp/the_power_of_expression_japan/index.html あしたこれみるよてい

ごさつかったらいっさつただ

http://www.bls-act.co.jp/news2/2006/06/post_5.html ってことは6さつを20パーセント引きで買うってこと・・か? しかも8さつかったら2さつただ。 でもでも英語版で買いそろえてるのに・・日本語だと背表紙並べた時やなのになぁ。 もわーでもまだ復刊し…

アナスイ×マリーアントワネット

これかったー http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/070125/005.html ギフトボックスなんで中に入れるものを捻出し、マニキュアを買う。 はじめてアナスイの使ったけど、ぜんぜん塗料臭くならないどころかすんごいいい香りがしてびっくりした…

ピタゴラ装置2

art

これもたのしみ!!

舞妓Haaaan

http://www.maikohaaaan.com/index.html 柴崎コウの舞妓姿もときめくなぁ。 あとむかし舞妓の画像を仕事で欲してぐぐったけど、地名の舞子ばっかりになっちゃって でも「舞子はん」でけんさくしたらいっぱいでてきた。 あれ、でも今見ると舞子で検索したから…

総天然色

←で時効警察があるからわくわくしてみてみたら4月からスタートってうれしすぎる!! たのしみードラマは僕の魔法使いも再放送してて こっちのクドカンアベサダもたのしみ!