スクリーミング・マスターピース

fig2007-11-12

ひとりじゃさぼるが、ふたりならなんとかがんばれないかと無理やりくっついて見に行くことに。人という字はノがふたつ倒れそうなのをぎりぎりに支えあって・・・どーでもいい。
青森の人はロマンチストだがアイスランドの人も相当なのかもしれない。「鉄の心をもちながら、詩の一行に涙する」なんていっちゃう。温泉につかりながらも語っちゃう。また他にも政治や歴史とかいろいろあるんだろうけんども。


それよか、自分の心の中の風景の中で好きなものに、寒い海・灯台・鳥、って組みあわせがあるのだけど、私は海沿いに住んでるわけではないのでたぶんなにかのすりこみなんだろうけど、なんなんだろう。
いきなりなんでそんな話かというと、MumのPVに自分のイメージよりもっと上質なでも似たような景色があってとてもとても驚いたのだった。前世はおいらバイキングだったのか!(つっこみ感謝です)


・・こっそり足してみる。いい曲なんで。歌ってるのはCymbalsの土岐さんだよ。