藤森建築と路上観察

fig2007-06-24

土曜はあつくて出かけるのおっくうで、日曜はじめじめしておっくうでどうしたものかだったが、カレーとこれをエサに外に出ることができて良かった!友達も西新宿で学校(資格の勉強をするんだって・・!すごいな。えらいな・・)にちょうど教材をとりにいってたところだった。もう一人はメールしたら「中野でなぜか横笛の練習してる」と近いようなそうでないような絶妙な距離感が良かった。そして横笛・・。


で、展覧会はなかみも、そして見せ方がすごくよかった。また感想かけるといいな。
いい大人がみんなで楽しそうに好奇心の固まりで路上で変なかっこで写真とったり、スライドにぶつぶつわいわいつっこみいれたり、かわいいなぁ。


ラムネ温泉はいつか必ずいく!