もやしもん5

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)
ほんやにいったらでてたー!しかもわたしでも肉眼でコウジ菌が見えるようになってた!
さっそく携帯につけてみたけど、磨耗しそうでもったいないからちょっとしたらはずそう。
普通版+200円でストラップつくってすごいなー。相当作ったとしつこいくらいに柱で言ってたからなぁ。ロット数どれくらいなんだろ・・・。


はなしもすきだなぁー。学園祭話はだいすきなんで、春の次にも秋祭りがあってうれしい。
紅葉の葉っぱ一枚で飲める武藤葵もすてき。
よっぱらい研究所に入れる位、酒に溺れてみたいなぁ・・。
めずらしく家でちょっと酒かっくらいつつ読んだ。ねた。