fig2007-06-25

←からサイセンタンの情報を得て、あわせて読みたいを出したり引っ込めたり
(なんか人のブクマを勝手にさらすような・・・微妙にいいとことわるいとこだと悪いとこの方が多い気もするのでまた消すかも)
でもどれも知らないページばかりで接点も全く思い付かないようなのたまに飛び出して、いっしょう袖触れあうこともなかったようなかたの日常かいまみてしまってへんなかんじ(それはわたしも日常だだもらしでお互い様だろ)


脳内もやってみた。全部「秘」でうめつくされてた。
仕組みは分かってるけど、こーゆーのやっぱりおもしろいね。自分だけは。


あとヤマザキのランチパックにこんなにバリエーションがあったと初めて知った。
ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン
タマゴとか痛みやすいのもありなのか・・。どころか具沢山。
ピーナッツとチョコクリームくらいしか記憶にないなぁ・・。明日食べてみるか。
デザインに統一感のある日本のしましまは初期ファミコンカセットを彷佛させますな。
算数遊びTたまに着る。
http://www.the-king-of-games.com/kog/cassetteline-up.php
ゼルダかっちょええ・・!(売り切れだー)
http://www.the-king-of-games.com/kog/series_sp02.php


「いろいろあるけどいざというとき馬で霧山君を迎えにいけるよう、なにかをがんばる」