ok go - YouTube

あといい踊り。かなしくなったとき見るといい pt.2 けってい。


responseなんて機能あったっけ。おもろいー
girl Emilie and Natalie Treadmill Dance - YouTube
LEGO ok go treadmill - YouTube
funny Wes, Rahny & Alley Do OK Go's Treadmill Video - YouTube


もとのpvをひとさまの日記で知ったので意味がよく分からないのだが・・・ok goで検索するとざくざくゆるムービーがでてくるので、これがもとなのかなぁ。いいなぁ。ダンサーっぽくない人が楽しそうに妙にキレのある踊りをするととてもきゅんとくる。世界最低の踊り(byゴールデンラッキー)もきっとこんなんだったろう。あとジョジョ立ちも近い?

YouTube

そしてどうも見続けているとダンスコンテストまでyoutubeでしてたみたいということも分かった。え。とっくに踊りの波はきていたの?のりおくれ?今から振り付け覚えなくちゃ!マスターしたい。これ。