自分用GIOGIO

YouTube
YouTube
なるほどザ・ワールド(ジョジョ風) - YouTube

すてきすぎる。
YouTube
リーダーのためなら鉄砲玉になってもいい、そう思っていた時代もありました。いや、今でも大いに。アリアリです。ヴェネチアで追悼してきたもん。つーかこのゲーム買ってないのでそろそろ買わないと・・・やべえぜ・・。こんなにかっこいいとは思ってなかったぜ・・・。つーか。でもよー。ゲームスタートすると序盤でブチャラティを無駄無駄にしなくちゃなんなくね?それで先に進めないのが目に見えてんだよォォォーーーーー!!!
・・・ってなんだっけ根掘り葉掘りのメガネの凍らす人のまねしたつもりでも寒いよね。あとそろそろ寝ないともっとやぱい。