カタマリタマシイ

あと、塊魂はすごく3D酔いするけどすごくたのしい。
つか・・・はしばしでいちいちセンス良くてずるい。うらやまいたかゆにくい。
はなうたとか。NAではじめますか?とか。こゆうめいしとか。王様のしゃべり音はスクラッチだとか。
で、ステージ8くらいでもうつまった。3mよりおおきくできぬー。


なんかゲーム熱がきたので弟にゲームを借りて、やりかけのもメモカとセットでもって帰ることにす。
かまいたちもピンクのしおりにしたいです。
(あと、IQとトルネコとおれしかと鈴木爆発とか。コードベロニカはDCだった・・。PSゲームのノルマをこなさんといかんな)
DQも食べかけどうにかしたいけど、長く続いてるのってハードがどれで出てて、どこまで移植されてるかなんかぐちゃぐちゃしててわけわからんちんだよ。バイオ4も当然レオンすきなんでやっときたいけどハードがなんだか分かってないし。FF3はなんかキャラ設定ついてるし。でもジョブの絵がFFTの人っぽくてかわいいし。あー。オウガバトルもいつかやらなきゃと思いつつ全然やってないなぁーそれいったらファイヤーエンブレムは好きなキャラだけ育て過ぎて(アーチャーがすき)重騎士育てなくて思いっきりつまってますしってそれはもうSFCのはなしですよね。しぬまでにやっとこうゲームリストもそのうちメモろう。ゼルダムジュラの仮面は64だっけ?CUBEでもできるんだっけ?どっちも持ってないからDSに移植してくれたら時間イベントも社会人に安心なのになぁ・・・ぶつぶつぶつ


↑明日から現実に戻るのですごく現実逃避