あとはコーヒーのみつつ
おやしらずをぬいた(というか手術室で砕いて縫った)ってはなし。
電車でふつーにしているあの人もこの人も、今は平気な顔をしているけど、その修羅場をくぐりぬけたひとが3分の1くらいいるのかも!と尊敬す。あと赤ちゃん生んだ人とかも無条件で尊敬す。大人の通過儀礼を超えるってやつだ。バンジージャンプだ。


あと歯医者さんに恋したかもしれない!といってた友人は、でもそのむねきゅん☆はどきどきを恋だと勘違いする「吊り橋効果」ではないか?と自分で分析していて、とてもうけた。
そうだ。彼女と私はラブ米みそで胸きゅん台詞を高めあった仲であった。
まじめに少女漫画でのラブコメのパターンの変遷を研究したり。(x軸をt(時間)y軸をL(ラブっぷり)としてy=αxが古典的な時間とともに憧れの無理めな人とくっつく「ヒロイック型」とか。高次関数は山場がたくさんあるので連載向けで現代の典型とか。ラブとコメの黄金比も求めたりさ。もらったばかりの.ac.jpのE-mailアドレスでなにしてたんだ大学生ども・・・)

吊り橋理論 - Wikipedia


(そしたら好きな人をかずら橋や城が島ハイキングコースにでも連れてきゃ、こいにおちてもらえるのかもしれないよ)




突然ゲーム熱がきて秋葉原で中古ゲーム屋をなんとなく回った
 塊魂 best版 1400
 ウィザードリィPS(1~3までセットなの) 1800?
 ウィザードリィGB 外伝・1 980

DSには GBソフトは ささらない!
あわてて かいしゃの ひとに ▽れんらく
* SPなら あそべる らしいぞ !


銀座でビアガーデン迷子になり、ライオンへ
初めて入ったけど、タイルばりでふしぎ空間
おつまみがどれもおいしくてびっくりした。
ビール飲めたらもっとおいしいんだろうなぁー。


帰りはひさびさの通勤ラッシュでつかれたー