毎日ドラマ楽しい

fig2006-05-24

ビデオまとめ見。毎日やるドラマちゃんと見るのはじめてだなぁー。HDDエライ。

純情きらり
あおいちゃんかわいいなぁ。
衣装がいつも清楚でかわいい。お姉ちゃんの銘仙とかもすてき。
また先生出てきそうでいいが、書生は西島さんの津軽弁な画学生もずるすぎだ。
やっとかめって名古屋弁なの?
http://www3.nhk.or.jp/asadora/topics/11_comeback/index.html


吾輩は主婦である
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/
斉藤由貴もミッチーもだいすきだなぁ。OPの歌もキュート。
でも斉藤由貴ちゃんってこんな声だったっけ。土曜日のタマネギとか、さよならにんじんぽ・てと(好きだった)はもっとウィスパーボイスだったような。卒業ソングはももこさんもゆきちゃんもどっちも好き。
アイドルはいつまでもアイドルである。
が、テンションたかー。竹下景子さんもキュートだ。こんな姑いいなぁ。いや「うざったい」か?
(見ながらうってるので、さらにぐだぐだだ)