おいでませぶつもり

fig2006-05-26

神保町のデニーズでひそやかにどうぶつの森ひさびさにスイッチオン。
めいがコンプの「おにこべ村」の美術館はモナリザボッティチェリフェルメールもあって世界中の人が訪れそうですよ。


で、門から出ようとしたら「コーラス村」のおねーさんとこも選べるようになってて、村が二つヒットするなんて会社じゃないのに!(それも普通は変ですが)
つーか。コーラスって・・神保町だし、集英社の方だったらドキムネ。
ハチクロどうなるんすかー?と聞いてみたい。
(がまんできずに立ち読みしてしまったら違う漫画になっててびびりまくりさ)
遊びにいっちゃおーかなー。びっくりするどころかひかれるかなー。と結局やめたのですが、そしたら隣のテーブルについた女の人まで相手に森の説明をしていたのでびびった。


あらためて、はやってるんだなー。
冬のインテリアのままでゴキだらけになった「にんぽうえど村」ですが、カエルつれるようになったそうだし、夏のイベントもみてあげないとゲーム作った人に悪いし、そろそろやるかなー。おうちはようやく一番大きくなりました。


こんなイベントあるんだー
おいでよどうぶつの森ミュージアム
http://www.lapnet.jp/event_info/lapnetship/swf/060523_odm/odm.html
が、整理券方式!これはとっくになくなっていそうだ・・・。


●にこちゃん大玉
これ会社でみんな遊んでるのチラ見しておもしろそうだった。
ひとりじゃさみしそうだけど、みんなでやったらばからしくてさいこーだろーな。
だがゲームキューブ
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/index.html