初めての結婚式

fig2006-04-29

初めてやや地元での(隣の市だけど、高校があった思い出深いところ)結婚式
へーこんなホテルできてたんだー。
10年前になにがあったかは、もう思い出せなんだ。

ちゅうりゃく


で、iPod shuffleがあたったのでした。
ビンゴで一等になったのも初めてだ。
7手であっというまに、リーチの次にビンゴ。
確率的にはそりゃそうだけど、当たるときはこんなにもまっすぐに当たるものなのか。
あと7つあった当たり枠を6つ新婦側の高校友人一同で占めてしまったのはどうなんだ。
(ただでさえ、10人もセットでぞろぞろ披露宴にも出て、あやしすぎたというのに)


そう、一声「部のみんなで来てね」というと10人になっちゃって、
それでほとんど新婦友人枠を使ってしまって。
それでも、呼んでもらえたことがうれしかった。


うまくまとまらぬまま、まずはメモ書き。