にっき

fig2006-04-27

病院に行って、せっかく柏の葉まで行ったのだからともちろん電話予約して家族4人でサンマルクだ。
おとうとのよもぎパンへの愛は今日一番輝いていたといえよう。
そして、セカンドオピニオンとやらの大切さを知った。
別の人が見えないって言っていたものが、ここでは見えない確率は5%以下って。
なにをしんじたらいいのやら。
小学校の理科のテストのときも思ったけど、この皮膚いちまい下に答えがあるのに。
自分のものなのに、自分で分からないから、からだってふしぎだ。


医療費控除はしっててもコウガクイリョウヒは知らなかったよ。
だれも教えちゃくれないし。
こーゆーとこはうまくできている。
発泡酒も税金がかかるとお酒飲まないから今頃知ったし。
そのうちネットに税金とかかかったりしてね。嗜好品だもの。プログ税。