サラリーマンneo

fig2006-04-25

だらだらテレビ見てたら明日早起きしたいのにこれおもしろくて困る
http://www.nhk.or.jp/neo/

NHKっぽくないなー。自局パロディなのもすごい。
それどころか「世界の社食から」って。て。
ダイバスターにも通じる緩さかも。
いや、むしろよく練り込まれているのか・・。
毎週録画にしようともそもそ。あ。でもジャポニカロゴスニューデザインパラダイスとぶつかる。




明日から実家に帰るのでメモ書き状態でしばし失礼しまっす。
ゼリーやオレオチーズケーキやスコーンやらどしどし送りつけずみなのでたのしっみ。


写真は日曜日のベーグル祭り。七種類。たべくらべた! (たけくらべ似て蝶)




ついき・
あ。成分分析がソフトじゃなくてon WEBになってる。やた!
さっそくやってみた。(トリビア風)
http://seibun.nosv.org/



(本名)の解析結果


49%は夢で出来ています
32%は利益で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています
5%はお菓子で出来ています



(ネットで使う英語のハンドル?名)の解析結果


48%はやましさで出来ています
44%は言葉で出来ています
4%は心の壁で出来ています
4%は海水で出来ています



(忍び任務のふたつなにんにん)の解析結果


73%は花崗岩で出来ています
16%は蛇の抜け殻で出来ています
7%はミスリルで出来ています
3%は成功の鍵で出来ています
1%は理論で出来ています


ぐうぜんとはいえ、なんかそれっぽいのがにくい。
それっぽいと私が思い込むだけなのだが。
ネットの嘘名前と嘘人格が「やましさ」なのがプチ感動☆
あと忍者のときが武器っぽいのも。
しかし、これおもしろいの本人だけだよなぁ。
大量にあるので、好きなのやってみてください。
http://seibun.nosv.org/list.html



あらまぁ。


アジカン解析による(本名)の解析結果

(本名)の58%はゴッチのメガネで出来ています
(本名)の36%は粉雪 で出来ています
(本名)の4%は夏の日、残像で出来ています
(本名)の1%はアンダースタンドで出来ています
(本名)の1%は電波塔で出来ています


やべ。確かに楽しいかも・・・。