stained?

旧鳩山邸に小川三知のステンドグラスがあると新日美でやってた。みたいみたい。旧岩崎邸もまだ詣でてない。
あと、ステンドグラスじゃなくって、ステインドグラスだったとこれもはじめて知った。ステイン、しみ、なんだー。
ここもあこがれる
北九州市の結婚式場・ウェディングなら旧松本邸(西日本工業倶楽部)



めもめも
http://www.yanesen.net/backnumber/078/
http://home.a02.itscom.net/matsuo/tokyo.htm


初めて知ったのはこの番組の青森の窓。すてきだなぁ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/040925.htm
しかし
「この離れは、10代目が妻の誕生祝いにと建てたもの。庭に面したその窓に…。」
とか、今日見た「16才のときに茶会でであった光悦の黒楽に惚れ込み曽祖父にねだって購入」とか。どうなんですか。本阿弥光悦ですよ。後の重要文化財をねだる孫。そして応える祖父。
いや、ただしい審美眼で普通の人じゃできない金額の正しい使い方をしてくれたんだからいいんだけど。。。でもかく。うらやましいぞ!!むきー。
円高の隙にいつかの旅行のためにちょっとドル換金しておこうとか考えている己が小ささにぢっとキーボードを見る。
こんなとこにもあるのかー。
http://www.shiraito.jp/shoukai/index.html