十二国記読みきり掲載 6年ぶりか!

yom yom | 新潮社
ぱらぱらっと本屋で見た感じは短くて、慶の予王と陽子の間っぽい話だったか。
ホワイトハートから普通の講談社文庫になっていたことすら知らなかった。あと精霊の守人?も評判良いからよんだらいいのかなぁ。なんか似た空気を感じたけどどうなんだろう。
でもでも私は本編のその後か他の国の話が読みたいよー。よー。シリーズの続きを求めるのははわがままなのか。
(そりゃマスターキートンとかも読みたいけど、叶わない話だ)

かつての熱意が思い起こされ、オタクらしく一人語りで勝手に愛をたれながす。
楽俊と小松の王様が好きだよ。話は設定知った後なら図南の翼が一番量も流れも美しい気がする。珠晶もすきだ。あこがれるけどああはなれない・・。そして陽子が一番男前な主上