Baby Love Child


たまたまリンクをたどってて、ボサノバ2001以前はアルバム持ってなかったので、知らなかった曲がとてもつぼる。ギターの音が。ステキだ。すてきすぎる。
早速明日女性上位時代を買いに行こうと思った。ネット動画はいいこともわるいこともあるけど、やっぱり飛躍的に便利になったよなぁ。


好きだった曲を見ててタグをたどると、知らなかった(自力では知り得なかったろう)別の人の素敵なカバーとか見れちゃうんだもんなぁ。
知ってる人はとっくにごぞんじなことだろうけど、知らない私にとっては毎回「えうれかー」と口の中だけでモニタに叫ぶ。
しゃれた本屋さんだと、同じ棚に別の出版社からでてる同じ作者の本を並べたり、小説の舞台になった土地の旅行本とか「あわせてかいたい」関連情報をセンスよくそっと添えてくれるけど、きっとたぶん、ほんとはそんなかんじ。

しかし、パッケージ販売の収益が破綻しているとよく耳にするのでなかなか難しいところ・・・。ほんとかいまいち分からないけど。
でもお金自由にならない学生が利用しているだけで、その辺はもともと買わないだろうし、私の周辺の大きい子供たちは前と変わらず、じゃるじゃるかってるけどなぁ。(むしろ前よりほしいのが増えたかも)(さっきたまたまみたテレビのじゃるじゃるしりとりがとてもおもろかった。)