はんりゅうデザイン

fig2008-01-16

前に日記で書いた韓国のコラージュ風ノートが通販できるみたいです。今年の手帳はまたほぼ日買っちゃったけど、そのうち実物をどこかお店で手にしたらきっと買ってしまうのだろうな。
livedoor


お店をのぞくたび「うっかりあれがないかなぁ」とノートコーナーをみていたら、また別のかわいいmade in KOREAな会社があってへーってなりました。(D-BROS、乙女チックの流れなのかなぁ。ハングル文字がなければ全然わかんないよねぇ。ぼーだれす!)

布のテクスチャーとか風合いがいい感じでした。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/analostyle/brand/ao3.htm

こちらもiPodやDSのスキンがおもろい。ふきだしシールほしかったなぁ。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/analostyle/brand/el1.htm