ずっとほんとのことだけ うたってたいよー

fig2008-01-05

でもほんとのことなど どこにもないよー


というライブ。しみじみした。ちゃんと楽しかった。活動停止記念ライブだったのです。記念?
何年もたって変わったこととか進んだこととか下がったこととかいろいろあるかもだけど、これだけの人を今日この場所に来させる力とか、それだけのことを外に向けてしてきたんだよなぁと
えーい よくわからないけどさ!
ひとつのことをちゃんと続けてきた人には、それが人によっては成功か失敗かどうくくられるか関係ないにせよ、何かがちゃんと結果として残るということ。
で、自分は何も働きかけてないし、同じとこでぐるぐるだなぁ・・・と空をあおいだ。
この素敵な曲たちをもっといろんな人の耳に届けたいと、何か自分にできることはないかなと考えたこともあったけどそれも結局何もできずじまいだったなぁ。時間はかってに過ぎてしまう。



とりあえずはおつかれさまでした。でも終わりじゃないし。さみしくはなかった。次があるもんね。