akeome kotoyoro

fig2008-01-01

はたと気づけば年が明けてました
平成も20年まで続くとはなー
昨日未明が仕事私的納め(延長12回くらい)で、やっと実家です
あー上のとこ12がないままになってしまった。。。後で足せるけど。。
今弟のパソコン借りてて、ローマ字変換がめんどいです。



突然交信とだえがちなここですが。
いまどなた宛かわからないながら。
今年もこんなのでよかったらよろしくお願いいたします。
(ほんとにいろいろすみませんとなんとなくあやまっとく)



ようやく31日に大掃除して、そしたら郵便物の山からご献本いただいていた小包が・・・!自分の忙しさを言い訳にしたひとでなし加減に3おq・w、もといあらためて、ぜつぼうしたー ごめんなさい。。。
足元をちゃんと見て、生活しないとほんとだめだなーとおもった。
自己犠牲の振りして仕事に没頭しても、それは自分が好きでやってることだし、それを言い訳にしちゃいけないんだよな。。小さい「あ」はどう入力するのだろ


しかし
全然年の瀬感もなく、だあらだらしすぎでようやく23:58ごろ「ゆくとしくるとし」でお経とか聞いたらなんとなくそれっぽい気になったけど、父は明日の駅伝に向けもう寝ていて、母はお風呂、弟はネットでチャット。。。結局ひとりかよ。0時になったらがきつかに戻り、母とどこまでわかるか競いつつジャニーズコンサト見た。負けた。。。


k結局年末年始ぷりを決めるのは、TVなのかもなー とほぼ日見つつ(この3人の会話が大好き!ずっと隣で聞いてたいなー)
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日テレビガイド2007・2008
だがチャンネル権は父に。彼お気に入りのよゐこ無人島とったどーを全部見てしまった。そういえば前に細かく有野がこーで、濱口がこーして、と番組のはなしを聴かされたが・・・そんなに好きだったとは。。。ゲームセンターCXといいふたりとも根気強くてそこは学びたいわー。あと仲良くてなごんだ。
私はといえば出かける前にあわててのだめ分HDD空けて、取りのがした美の壺再放送の予約入れたのが、さっきあっさり1chと3ch間違ってたーーーと判明し2008年初やってもたー(とったどー風に) 家に帰ったらさだまさしが撮れているはずです。・・・さいさきいいなあ。おいー


で、ほぼ日で予習したけど、テーブルにあった週間TV欄に蛍光ペン
『ネプリーグ』
伊東四朗のすし!丼!ラーメン!』
『相棒』
が囲まれていたので、私の正月ライフはもう見切った。へいわである。


あと←で気づいたけどサラNEOやってたんだーーーshockxx /(xox)
カウントダウンライブもいいなー あこがれる アジカン・・・