andonand

アンドとアンド ドーナッツ あんどなんど
なかなかおもろい名前。映画までの時間つぶしと夕飯にサンドイッチセットとドーナツ4分の1 (残りは明日の糧に)
前に渋谷のミスドがない!と絶望しつつ日吉までいったのに、むしろちょいさきにこんな高級ミスドがあったとは・・・。
袋が紙袋にわざわざシール取っ手をくっつけているのがなかなかおもしろかった。
写真がポラ風の東欧レトロっぽいパターンテーブルクロスにドーナツで、いやはやあのへん直球豪速球であります。もちろん切り抜いて手帳に貼るけど。ほぼ日手帳をLoftに買いにいったら見事に中身だけ売り切れで泣いたけど!アフタヌーンティーのフリペももうなかったけど!!(クリスマス特集がー自分の怠惰さがにくい!)