セレブなロケ地

とりあえず1回目だけ録画しといた有閑倶楽部をみてみた。りぼんオンタイム世代です。中国に飲茶食べたいってだけでいく話のごはんが異様においしそうだったのを覚えてます。
女性陣はすんごいぴったりで、制服もかわいいしナイスだったけど、前評判どうり男性陣がなー・・・。ジャニーズいらないよー。事務所介入なくても、のだめはちゃんとぴったりだったのに。菊正宗のCMがちゃんと入っててなごんだ。全部スポンサーになったらおもろかったけど、アダルティー過ぎるか。6人の苗字をちゃんと思い出すのにむかし友人とすごい悩んだっけなぁ。酒の谷のハクシカという酒屋のチラシが好きだったなぁ。で、せいしろうはすだれ前髪じゃないのがなぁ・・・。いちばん好演していたのは男山でした(犬です。前足でつんつんして寝坊してるのを起こしてあげてた!)。
で、どのシーンも建物が立派でどこでとったんだろう??と気になった。とくに日本家屋の立派さが!
で、なんとなくぐぐったら世の中にはいろいろ調べてくれる方がいるんだなぁ・・・と今日もしみじみ。

有閑倶楽部 ロケ地ガイド