10月のいろいろ

いろいろ調べつつ偶然引っかかったのであとでみようメモ
となりにすごいおじさんのブログパーツをつけてみたいのだけどちゃんとつけれたかな?
・・・はてなだめでした。
ここでおっさんのおしりをクリックしてみてください!
http://www.1-click.jp/index.html


すごすぎる集め方。大学の卒論書くとき情報カードにちまちま小ねたを書き写してはソートしてたけど、今はブログ使えば楽なんだろうなぁ。
ひつじ好きなのであとでみる
ひつじnews | ひつじ(ヒツジ、羊)のニュース、画像(写真)、グッズ、サイト、牧場などを紹介するひつじサイト。あなたの好きな羊もたぶん見つかります。


すごい連弾。ピアノの弦をこう使ってもいいんだー。
Anderson & Roe Piano Duo play "LIBERTANGO" (Piazzolla) - YouTube


マルマンのスケッチブックが50thで、ぶ厚い版があったのでつい買ってしまった。
PRの小冊子がかわいかったけどもうなかったー。
http://www.e-maruman.co.jp/50a/
そしてここをみてずっと黒と山吹色だと思ってたのに、黒は深緑であったことを知った・・・。あと今日は上村松園が女性だと知ってとてもびっくりした。毎日きのうよりかしこくなってると錯覚して前向きに生きたいと思う。

あとこれは前からもったいないからあとでゆっくり見ようと思ってて忘れてた。
http://bravia.sony.eu/
好きなものは最後に食べるのによけといて、父親にトロを食われたり、うっかり冷蔵庫でプリンが賞味期限になったりしませんか。