めもめも

http://doops.jp/2007/09/becktimebombpv.html
PVも本家をこえられちゃったりしたり、するかもなー。ますます厳しく楽しく情報量が増えまくる世の中だ。
http://doops.jp/2007/09/radiohead_4.html
http://doops.jp/2007/09/radiohead_5.html
この記事の後、radioheadアルバムネット直売のニュースが。音楽と作ることとお金と届けることと権利といろいろと。みんないろいろ模索中だなぁ。

http://doops.jp/2007/09/battles_1.html
あいかわらず物知らずですが、この人たちかっこいいですねー。シンバルの位置もそうだけどギターの構え方もへんてこですてき。


これたのしいなー。フリップ?めくりめくりパロディーは死ぬまでに一度はやってみたかったんだ。でもなんでこんな昔なのにPVがあるんだろ??最初に作ったのはスリラーってわけじゃないのかー。(あれではやったってこと??)どこでこの映像を流したんだろう。
http://doops.jp/2007/10/bob_dylan.html