フィンランドカフェ2007

fig2007-09-28

http://2007.finlandcafe.com/03.html

http://www.finlandcafe.com/cafelog/2007/08/post_41.php
これ、連休明けの会社のおみやげ攻撃の中、あまりのまずさに3列向こうのチームからどんどん回ってきたやつだーーー!!!(そしてそのままさらに移動していった・・)
口に入れたとたん体中の細胞が「これは体内に入れてはいけない物体です!」と全身で拒否・リジェクト・エマージェンシーしてきたよ・・・。むこうではウォッカに入れて食べるらしいけどほんとか・・・?これをお金だしてわざわざ買う人間がいるのか?と思ったが・・・
http://members.at.infoseek.co.jp/rimssecret/salmiakki.htm
あー。キンケシの味って誰かも言ってた。というかなぜその味をしっている?
でもここを見るとフィンランド国民には大人気みたいです。うめぼしみたいなもんだろうか・・?
SALMIAKKI サルミアッキ 〜世界一まずい飴?〜