↓とかなんとか調子いいこといっといて

fig2007-09-19

朝、目が覚めたら・・・時計の針がまた信じられない角度を形成していた・・・。鋭角。11時・・!
(ちなみに出社時間は10時です)

我ながら自分の駄目さに思わず「これは夢だ」とも一度布団に戻りそうになった。
夢は夢でさー。卒論みたいな提出物となぜか4コマ漫画の締め切りにおわれてて「これを送らないとやばい!」と車を運転してもらうという話だったような・・・。

旅疲れをいやそうとふんぱつしてLushでうっかり買った入浴剤とか使うから眠りが深くなるのだなーと反省した。(前もそんなことをしでかした気がする)


で。明日からがんばろうと、夕飯に焼き肉を食べて英気を養いました。


むかし家族で昼ではなく初めてよるに焼き肉を食べにいって、子供心に「これはやばい!」と思う金額になったのを見て以来、焼き肉はどうも「してはいけない大変なこと」であり、いまだに昼でもドキドキする。
ようやく自分の金で焼き肉が食べられるようになりました。
しかも六本木のじょじょえん!
「クラスが一つあがった」
「昔はこんなやんちゃしてね。と子供にいえるネタができた」
「芸能人なのに食べ放題券を巡って仲居君とか本気になっていた理由がやっと分かった」
などとわいわいたべて、高い肉を噛み締め、絶対浮いていたけど一度はやってみて良かったことだと思いました。高い肉の味を知らないまま死ななくて良かった・・・。とまで言った。いうたった。
でも、満足度は密度と一緒で、質かける重さで、意外と少ない量でもなんか確かな満足感が得られた気が。よく噛んでいただけだからか?
それにしてもこんなうまい肉な君はどんな生活をしていたんだい?セレブ牛なのかい?そんな胃までおいしいなんてさ。


あしたから、がんばり、ます。