というわけで

来月なつやすみにチュニジアに行ってきます。えっへ。たのしみ〜。
何度言っても「俺はチュニジアよりモロッコの方がいいな」とカルーセルまきの話をする父(NOWな性転換聖地はタイらしいのになぁ。モロッコのイメージが強すぎるのはその人のせいなんだろうか)
さらにすっかり話がそれて私はモロッコに行くことになっていて挙げ句母が「知ってるわよ!たしか女優がお嫁に行った国よね〜」
・・・
・・・
んーそれは多分モナコのグレースケリーではないだろうか。
前にうちにとまりにきた友達が「4人てんでバラバラなことしゃべっていてしかも満足している」と評していたのを久々に思い出した。久々の対角線トーク
で、チュニジアはここです!どーん。
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/bin/country_guide/areacd=0700/countrycd=TN/
サハラ砂漠に行くのが楽しみ!甲子園の土は持ってかえれなかったけど、ビニール袋もってってサハラの砂を持ち帰るのがやりたいことリストの一つ。(他にもいろいろリストアップ中。新月の後だから星とかも見られるかなぁ〜)
あとなにかと話題のドバイ乗り換えなんでこれも楽しみ。空港すごそうな予感!