ゴゴゴの後

fig2007-08-03

←にジょジョがあがってるからなんで?と思ったらアメトークジョジョ芸人やってたんだ!
ガンダム芸人といい、分かる人しかついてこなくていいという感じだが、これも新しい見せ方の発明だよなぁ。
ざくざく削除されてて画質悪いのをとりあえずでいいので見た。みんな楽しそうだ。擬音はメメタァッをなぜださない。
・・・うわっメメタァがキーワードになってるよ!!
あとスピードワゴンの小沢さんのいまいち名台詞をはさみたいのに消化しきれてないところに高感度がぐっとあがりました。


ニコニコですみません・・・。ネット社会は便利じゃのう。見たいッと思ったときには既に見てるんだッ!
ジョジョの奇妙な芸人低解像度 by キイチ - ニコニコ動画