サイコロせいぶつ

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/saikoro/
ルーレットがたのしい。たるかになった。
佐藤研ユーフラテスしごと。前からHPで知っててもなんとなく内容の予想ができてすぐ買わなかったけど、実際手にしてくるくるあそんでたらじわじわたのしい・・!かんがるーを「がるー」で分離しないで「るー」にするセンスとかがやっぱすごいなーとおもった。ティラノサウルスも「のさうるす」だと「〜えもん」「〜の、まっきー」みたいな味わいが出る気がする。箱を開けたときのせいぶつプロフィールもいいかんじ。いっこだけ本物が混ざってるのにそっちのほうが「違うだろ!」ってつっこんでしまうとことかなー。あー。もう。にくい。