つぎにみたいなぁメモ

キャッシングの当日融資の裏ワザとは? |
三木聡さんの4作めだー。
ヒッピーな松尾スズキさんがかえってきた時効警察といっしょだ。

  • めがね

- 光回線の乗り換えでおすすめは高額キャッシュバック?
かもめ食堂の監督さんと小林さん、でこのHPトップの絵面・・・。
これはゆるい。いいめがねです。

プラスワン – 【プラスワン】日常のキレイにプラス1するサイト
予告見たらおもしろそーだったので気になる。塚地好きだし。
1部屋固定のミステリー。
脚本はセリフだけでト書きはいっさいなく、そこは役者がアドリブでうめてったんだって。
なんか役者魂っぽいかんじでおもろそう〜。

  • いつのまに映画化してたんだ!

(20世紀少年も堤監督で映画化するらしいしほんとマンガ映画化とぎれないなぁ・・・こっちは不安だが。阿部寛がケンヂだったらどうしよう。むしろプロフェッショナルを見た感じだと浦沢先生本人がスーダララと歌う・・かも?)
*音でます!キャネットでお金を借りるならちょっと待って!
広島先行上映とか、8月に間に合った!とか心こもったつくりだといいなぁ。
ロゴの漢字のちょっとやわらかい形がすてき。
桜の写真はちょっと博士の愛した数式を思い出す。