今日はけっこう早めに帰れて、テレビつけたらココリコの番組の「ナイスアデージョ
やっててとても幸せだった。これすごいすきー。田中さんスタイルいい。松下さん美人おもろい!
なんか笑ってたら昨日の夜から怒ってたことがいろいろどーでもよくなった。
もう、そーゆー価値観の人だとわりきろー私の感情その人に使うのもったいないしー
と見捨てた記念に日記にいらんことかく。
なんで、みんなネットでよけいなこと書いて全世界に愚痴こぼすんだろうね。
「王様の耳はロバの耳」なのか。でもこの穴は拡声器。
コメント欄で「そんなことないよ」って言ってほしいのかな。
(ネットは直接関わってないから事情も分からんくせに、たいてい書いた人の意見に同調する(ひとごとだから)
見えない人から「それは大変ですねー」と水に溶いた小麦粉みたいに薄っぺらい共感もらってそんなんで満足なのかな。
そっちがずる休みしてネットの人にちやほやされている間、会社の黙ってがんばってる人たちは
家にも帰れずネットにつなぐどころか口開いて愚痴いう暇もなくがんばってるというのに。
ほんと頭にきた。つうか呆れた。
分かる人はそっとモニタの前でうなずいて下さい。
なんのことか分からない人はそっと無視して下さい。


かいてて、ぜんぜん「どーでもよくなってない」と気付く。