しらなかった!いしいしんじさんの新しい本が出ていた!

fig2007-03-22

みずうみ たのしみ〜。もったいないので週末おやつ買いこんでひきこもってよむぞ!

ちょうどブックオフで100円で売られてるのがなんか悔しくても一度買った「ぶらんこ乗り」を通勤車内で読み返してたのであらまぁ。なかんじ。

いしいさんは、勝手に思うに、川の流れとか、河そのものの存在とか
いつも気にしている気がする。ポーも浅草の話もぶらんこのりの川のおばけも。
かわとみずうみもなんか近しいので、期待。


ごはんにっき http://www.mao55.net/gohan/main66.html

で、いつのまにかでてたのか!と本来買いにいった百鬼夜行抄の15巻はなかったー。