てっこん予約始まった


特別版もある!たけー。でもディレクターズノートだけ見たい。(この間CGさんの講習聞いたのに、ここ全文メモり損ねてくやしいのだ!)
あ。なんかポポラッチまであるし!
不定期な割に結構いつも見てる気がするが・・。サラNEOトップランナーかな。

ウゴルーは高いのでいいや・・。家に3倍で撮ったビデオもあるし。
こつこつビデオなのに編集した30分ひたすら兄貴と30分ひたすらミカン星人がじまんです。
とかいて、欲しくない気分に自分をもってきます。るーしゅるーしゅおーい。


なつかしいといえば!これがついに。
(美味しんぼと一緒にスピリッツ創刊から連載してる貴重な?マンガだよ)

中目黒の図書館で予約の多い本を見ていたらこれがトップ20に入っていてびっくりしつつ自分も予約の列に加わってみた。さすが都会はちがうなー。


しかし最近やたら「バブル再び」なのはやめてほしいのだけど・・・。
あんな上っ面だけでからっぽな時代をも一度やってどうするのか。
景気が良いってとこだけ見ててもだめなのに・・・。
流行も昔の繰り返しだし、なんかリバイバルばかりじゃなくて、先に、ほんとうの新しい方向に行かなきゃ、世代をつなぐ意味がないじゃないか。