mina dentaku

fig2006-12-13

むだにかわいいなぁ・・これ。(褒め言葉だと思います)
まさに贈り物専用といった感じ。自分じゃ、絶対買う勇気ないよ。
つうか電卓使わないよ。携帯あるもん。
http://www.amadana.com/product/lc104/lc104mina.html


カレンダーがでたりするらしく、「これはできません×」の図になにげに忍者がレギュラー出演なのが好きだ。カタログつい集めちゃうくらい好きだ。
http://www.amadana.com/product/bbs01/bbs01.html


ここで「製品カタログ」をクリックするとイラスト見れます。pdfだけど。
http://www.amadana.com/customer/download.html



あとタイトル全然関係ないんだけど
高校の時移動教室で物理講義室にいくと、白くてつやつやな机がなにかいたずら心をあおるのか、いつも傑作ならくがきがあり、連載小説や漫画もあったりして楽しみだったのです。
で、
電卓は電気式卓上計算機の略である
電卓は電動式麻雀卓の略である
電卓は電機大学卓球部の略である
電卓は電動式江川卓の略である
ってあったのを未だに覚えてて、電卓見るたび思い出すのろいをかけられた。君にもかけた。
いまでいう2ちゃんっぽいかんじなんかのう。これって。
でも全部違う書体でよろよろと書かれていると、おもしろさも倍増だった気がする。


まー全然どーでもいいはなしですけどね!