関係ないけど、美の壷みてたら祖父江さんちが紹介されてて(装丁がテーマだったから?)、ちらっと柳谷さんの背中が映ったことを見逃さなかったぜ。いまだに検索が結構多い。てれる。
あと、ブクオフでさっそくジョジョ5部ゲーが!950円で!しかもなぜかちょっと棚からはみ出してとりやすくなっていた。・・・スタンド使いスタンド使いを引き付けるというしな・・・。ゴゴゴ・・・と効果音つけつつ棚の向こうにいる誰かと会話してみた。
さらに関係ないけど、また昨日のyoutube自分用リンクでブチャラティ鑑賞していたら、なんか昨日はないとこに「おめでとう!99999999人目のユーザーです!」みたいなバナーが出てて、わーなんか当たったのー?ってクリックしたらもちろん業者でした。こえー。一瞬の夢をありがとう。あやうく再起不能になるとこだったぜ・・。やれやれ。ふー。