ツタヤの半額券でちみちみCDを借りる。
この間のN響アワーで菊池さんがでてらして、お名前と人気ぶりはよく聞くけど具体的に何してるかよくわからなかったので、なるほどーってなった。神経質っぽそうだと思ったが(まぁそうだろうが)、意外と気さく。
で、借りてきたUAとのジャズのが、すんごぉぉぉぉくかっちょよくって。背中の筋肉の美しさを讃えられる歌姫。そして毎日畜肉を食らうジャズメン。なんか口上の文がいろんな愛に溢れていて良かった。相手への、音楽への、仲間への、仕事への、孤独への。
へのへのつづくともへじっぽい。
美の巨人は大好きな植田さん。あー山陰いきたいなぁ。
ちょうど島根出身の友とご飯食べて、帰郷時にくっついてくよ!って話をしたところ。(それか熊野詣で)
コケッコーの街は島根っぽいと思ってたけど、どうやら隣の町みたい。
いいなぁ。毎日日本海に沈む夕日を見ながら電車で通学したかった。