デスノート・録画編

fig2006-10-27

Lが出てくるまでおそいー。
映画は話はしょられてて、あんまり頭脳戦って感じしないなぁ・・。
あー。お菓子のシーンはすべからく好き。ほんとに一日16000kcalなの??
ナオミさんの仕手戦はすごくすきなところだったのに、ごっそりカットでむしろナオミさんかなりだめな子になってたのが残念だがー。映画版の山場づくりとしてはしかたなかったんかな。
はてなキーワードで13巻が出ていたのを知り、評判良さげで気になる。買お。
Lの本名知っても今さらなー。やっぱAB型か…。(で、きっとRh-なんだ)


設定、大好きさ☆



なんか翌日見るとすげー文だなこれ・・・。