i bought its.

fig2006-09-08

buyの過去形がこれでいいのかすら分かりません


今日買った
ハチクロ10
・ことばの食卓 下野に送る用
薬指の標本
いしいしんじごはん日記
・有閑マドモアゼル


一番下は、はてなのひみつ日記をたのしくただ読みしてるので、これくらい貢献しないとなぁ。
たしかにこっちの過去の男話を華麗にする人は別人とネタにされても仕方ないのかも。
読みやすく文の量もきがるでいいかんじ。


ハチクロは。ちょうどアニメもうつくしく今週最終回だし。
なんかいろいろとみんなから愛された不思議な作品だなぁーとしみじみ。
ウミノ先生おつかれさまでした!掲載誌も2度変わり、こんな長き戦いになるとはなぁ。
でもそーゆーとこもまんがの神様(notおさむし)に愛されたゆえんなのかもしれない。
きれいすぎる感もあるけど、きれいに終わってよかった。
おもいがけず未読の読み切りもいろいろでラッキー。
修ちゃんと真山の不毛な将棋話とか。いくらでもサブストーリーが作れそうなのは、それだけ彼等の存在感がしっかりしてたからなんだよな。
あとcomicキューのドラ読み切りは前に借りて涙腺ぐだぐだだったので、また読めてこれもよかった。
やっぱりまんが作るの上手だなぁ・・。
5時に起きて「今は朝?夕方?」ってなるのとか、そーゆー小さなリアルさとかエピソードのまぜかたがうまいなぁーってかってに感心しちゃう。
また次のおはなしが楽しみ。


10巻の表紙もいかにもハチクロ!していていいな。いいね。