しかもうっかりエルフだった・・・・

fig2006-08-09

わー。きたこれー。(ぼうよみ)
http://www.ddo-japan.com/index.html

けど、どーせMacはだめなんだろ、とみたらやっぱりそうだった。
つかネットゲーはぜったいはいじんになるからやらないほうがいいよね。


(Int8くらいの文章だなこれ・・・それじゃ魔法使いになれないよ)



調べてみたらぜんぜんルールが違ってるんだなぁー。
なんかルールブックのデザインがゆうぎ☆王みたいになってる。(どっちが本家なんだかだけど)
そりゃ私遊んでたの中学生のときだからなー。RPG千夜一夜とかの時代だし。(うん、なつかしい)
フィギュア色ついてる!かっこいいなぁー。
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/miniatures/ddm_gallery_10.html


いろいろとなつかしす。このへんが私のオタクルーツだなぁと再認識す。(あと僧侶もえとか)


痛い日記をさらしてるのうー。ゲームしたいなぁ