to-day

fig2006-08-08

いま、かこにきがすごくつぎはぎ状態です。お見苦しくてすみません。


西の空が世界の終わりのように金色できれいだったのに、こんな日に限ってデジカメも携帯も家においてきちまったわけだ。だれだ今日が牡羊座がラッキーデーと言ったのは。(でもある意味見られてラッキーだったのかな)
そのあとちょっとの時間で刻々と空の色は長波光にかたむき、真っ赤な一筋がずーっと弧を描いて広がっていた。(前者はFF6の「やっぺシャドウおいてきちゃったよ」なときで、後者は巨神兵の火の七日間だっけ?みたいと思ったがあまりにも発想があれ過ぎた。でも前者は同じこと考えてる人がいて「なんでよりによってあの景色をスーファミスペックで・・・」と嘆いた)

特に情報もなく。
あ、中目黒ラジオはわすれないようにしないと! 8・1・7!
http://www.cornelius-sound.com/top_content.html


(ニンテンBitゲームも気になるが、リズム天国ワリオチーム作と聞いて気になってきた。つんくプロデュースなんだけどなぁ)
でもここ読むとちょっと、見直した。ダンスレッスンをうけてってとこがいい。
http://www.1101.com/nintendo/rythm_heaven/index.html


電車で初めて見たDSLiteピンクはマットな色でいちごとうふっぽくって、かなりかわいかった。いやいや、でもピンクだし。朝は隣に座ってたちびっこ女の子3にんがどうぶつの森やってて「CMと同じかっこにしたんだー。あたまはおだんごでー・・」などと言っててかわいかった。服もドットでケロロとか作ってるようだ。すげー。おしゃれさん。おしゃれ魔女ラブベリーもやってんのかな。

あとオノナツメさんの漫画を買うこと。
(イタリアの方は見かけて買ってたけど、まさか2册同時発売とは!)
http://spn03068-02.hontsuna.net/article/1741039.html
重版(はや!)分もポストカード対象みたいで良かった。時代劇もすきなんでたのしみ。
でもオノさんいわく「小さい絵」の方が好きだなぁ。その点でも部屋話はオムニバス調だしとてもヒットした。

 



あとDVD返しにいけ、自分。
今見たら火曜まで返却だった・・。あれに延滞料金払うはめになるとはのう。