本の形

http://www.masahicom.com/topics/index.html

世界一 細長い本 できました
 
   なんと、こんな細長い本を作りました。    
   たて215ミリ よこ幅20ミリ の
    超ほそ長です(製本の限界ぎりぎり)
   細長のせまい面積で、でき得る
   表現の実験をしてみました。
   かっこいいことや、面白いこと、
   とりたてていうまでもない、
   小さいアイデアも試しています。
   四角くて細長い、スライド式の箱入りです。
  
     
   「Fが通過します」
    マガジンハウス 刊 1200円(税込)

こっちも気になる1000ページの本。鈍器になりうる。殺れる。
There's many dog shit in your house.
http://www.buffalo-gym.com/aac/aac_m06/


松尾さんの特殊印刷の可能性に挑戦!とか、大学の手作りな課題っぽくていいなぁ。
もちろん課題レベルじゃなくて、もっとクオリティは高いけど。実験的。
http://buffalo-gym.com/aac/aac_m08/


ユトレヒト案の100年分の本を1ページずつ閉じて100ページの本にするってのもアイデアがすてきだ!
http://buffalo-gym.com/aac/aac_m09/