ふじやまー

ロックフジヤマを見ています。
shellyがだいすきです。かわいいなー。ホットパンツが超似合うゲイシャガール。
なんか当てて、You got it ! ってサムズアップしてほしい。元気良くってかわいくてスタイル良くってロックも詳しくて英語も日本語もぺらぺらで。すきすきだいすき。かわいいなー。


HDD片付けてたら、タモリと関根さんと山本レフリー?が猫の耳つけて「しゃぎゃー」って「猫のけんかでどっちがすごい擬音語出せるか対決」しているすごい映像があって、すごくよかった。心から録画していて良かったと思った。大きくなったら関根さんみたなすてきな大人になりたいなーと思ってた。黒子とグレ子時代じゃないけど。


あときらりの展開が今週どとうで困る。たつひこさんに赤紙が!先週もへばーおれんとこのよめっこなっか?な冬吾さんにうへーだったのに。あなどれん。朝ドラ。


とかいってたらすべらない話が始まった。
ビデオとってあるのでもう寝なくては。
すごい。ほんとに二度目でもおもしろい!(見てるし)