fig2006-04-19

IKEA
ついについに日本店が。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html


ああ、どれも安くてかわいくてどうしよう。
あと数年で、日本の家庭のインテリアがかわってくんだろうな。
いっそNYから手荷物でもってかえったる!と思ったスパイスラックがあるといいなぁ。
あと子供用の上がベッドで下が勉強机になってるのがすごーくほしかった。
日本のパイプベッドみたいなのじゃなくって、パイン材だかの白木で(上の写真みたいな感じ)、また赤いおふとんの組み合わせがかわいくて。
あとあと、小さめイーゼルにトイレットペーパーみたいにロール紙がついてて、いつまでもお絵書きできるキャンバスとか!
で、あの時買ってきた棚の足部分、結局なんもしなかったな・・。
 これよりシンプルで1本の木がアールになってるやつだけど
 http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15561&catalogId=10103&storeId=25&langId=-10&parentCats=15561*15637&productId=25783

やすーい。かわいいー
キッチン
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=25&catalogId=10103&langId=-10&categoryId=15570
なんだかネットショッピングでは見ない数字・・・
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=25&catalogId=10103&langId=-10&topcategoryId=15570&parentCats=15570*15832&cattype=sub&categoryId=15832
本棚
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?cattype=sub&topcategoryId=15561&categoryId=15981&parentCats=15561&storeId=25&catalogId=10103&langId=-10
ベッド ジュニアでサイズじゅうぶんだ
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?storeId=25&catalogId=10103&langId=-10&topcategoryId=15558&parentCats=15558*16180*16183&categoryId=16183&cattype=sub

あと各商品にかならずデザイナー名がついてるとこがすごいと思った。

これもおもろい
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/PS/index_content.html



かんわわいいなぁ ^ ^ ーと見てると切りないのでいい加減寝なくては。
明日はまーざっすりー(マザー2のリズムで)なのに!
よし、SPの充電完了!
最近DSばかり使っていたので、アドバンスSPの軽さにびっくりした。
1万円で売れるならホワイトDSを売って・・ライトブルーが欲しくなってきましたよ・・・