2007-09-23から1日間の記事一覧

art

NHKアーカイブスを見ていたら続けて写真家さん。内戦中のエルサルバトルの子供たちの写真。 NHKアーカイブス 長倉洋海ホームページ いまでも戦場の写真を撮り続けているそうです。 つぎはキジムナーか。わぁずっとキムジナーだと思ってたー。(もちろん脳内イ…

伝統工芸展

新日曜美術館をみてたらこんな素敵なガラスのお皿が。若い女性の作家さん。 ガラスは溶かしたり膨らますのが多かったけど、何枚も重ねて削るそうです。見た目も取り組みもちょっとモダン。写真もきれいですが、テレビで角度を変えると光の加減で色がするする…

だっていまなら5%びきっていうから・・・

雑誌と五十嵐さんの漫画とか重たいのについこれも・・・(付録いらないから安くしてほしい) 観賞用に服の柄をみたくて。 TSUMORI CHISATO│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル ↓こっちはがまんしたのに↑こっち行っちゃう自分の弱さに涙した。…

京都

パルコアート | PARCO ART 京都を楽しむガイドブック「らくたび文庫」|株式会社コトコト

かんさつにき/tochuu

わだいのドーナツ食べようと渋谷に行ったついでにミスドを探したけど、いつのまにかなくなっていた・・。 沿線は日吉まで行かないとないなんて!決めたからには仕方なく最寄り駅を通過してドーナツを食べに行く。夕飯に。日吉はもう5年ぶりに降りてとてもし…