ごさつかったらいっさつただ

fig2007-02-02

http://www.bls-act.co.jp/news2/2006/06/post_5.html
ってことは6さつを20パーセント引きで買うってこと・・か?
しかも8さつかったら2さつただ。
でもでも英語版で買いそろえてるのに・・日本語だと背表紙並べた時やなのになぁ。
もわーでもまだ復刊してないの日本版の方が先に出てる!
うーん・・ちょうどもってないのが8種類だから・・5さつかって1さつもらってのこり2さつは英語版を待つか・・・いっそもってないの8册買ってもらった2冊は誰かにプレゼントしちまうか・・・。
1800えんが一冊1440えんだけど・・amazonで早めに買えば洋書は25%引きで1600円くらいだし・・・。
こだわりをとるか・・・ひっさん式久々に書いて、かなりほんきで計算した。
まぁ結論としてはキャンペーンギリまで待て、と。