いろいろ

バスの時間も調べいかに効率よくたくさんの行きたいところ巡れるかというスケジュールを作り上げたところで、こんな駅とバスの乗り換え5分を争う行程はしんどいよ・・・。とすべて白紙に戻してもちょっと隙間の多い、あとは現地で考えよう路線に落ち着きましたとさ。
灯台や遊覧船はやはりもちょっと暖かい時期に行くべきだろう。とちょっと冷静になってきたので、このプランはまた別の機会に生かしたい。
夏のほうがやっぱ幸せそうな例。いいな海岸線のボンネットバス
http://www.iwami.gr.jp/news/bonnetbaus2.html


立ち寄り湯を他の方の旅ブログ見るとやってくれてるみたい。日本一の露天風呂だそうだが、この広さは池だろ!女王様だってもちょっとお風呂小さかったよ。これでかけ流しというからすごすぎる。でも心もとなくて入ったとしてもすみっこしかいない予感。
玉造温泉 湯之助の宿 長楽園【公式】|島根 旅館|大露天風呂 日本庭園


さらにもう島根関係ないけど、鳥取兵庫間の鉄橋がすごいー。こんなとこ電車走ってるとは・・・。
ほんもののマニアの人には怒られるけど、鉄塔とか電車とか、結構好きなのかもな私。
余部橋梁 - Wikipedia