はつゆきはまだか

ゆき、ふるってきいてふらないと、超大型台風がそうでもなかったときくらいにちょっとがっかりするなぁ。



いまごろですが・・・ぼちぼち年賀状を3月完納予定でじゅんびしてます。
しばらくおまちください。


ネットの皆様にもごあいさつ


能町さんのふつうにっきで中村さんに似顔絵かいてもらって「うらやまー。でもおいらもかいてもらったもんー。鼻血つきーだもん」とよくわからぬ矛先の鼻息をぱすっととばしといて、でも正面より横顔のほうがよかったかなぁ・・・でもまつげも鼻もとびださないしなぁ・・・とむつむつおもいつつページをりんくるりんくるしていたら、アジカンさんのシングルもアルバムもじき発売と知りました。公式見るの久々だ。ほんとにファンか私は。
音源紹介 | ASIAN KUNG-FU GENERATION


c/wの江ノ島エスカーはこの間の観光協会の神奈川ソングを思い出す。。
ほぼ日刊イトイ新聞-みうらじゅんに訊け! ──この島国 篇──
(来世の人生を選べるとしたら・・「みうらじゅん」という生き方もひとつの選択肢だなぁ。なんかかっこでくくってしまうほど、固有名詞をこえた固有名詞だなぁ)




テンションへんてこなのは、今日は新発売ののうみそからそのまま字が打ち込めるデバイスを使ったからなんですっけどね。
今日は洗濯して、寄り道して、気になってたもこもこストールが半額だったのでわーいと買ってさむくて早速役立って、ふるほんやできれいな文庫の「ムーンパレス」を買って読み出しひとごとじゃねぇとさらに寒くなり、うちに帰って念願のシチューをなべいっぱい作って、思う存分食べて爪を切ったりした日曜日でした。実働半分。仕事はちょっとだけ。明日からがんばろう・・。